HOME  >  ニュース  >  ニュース  >  地域社会貢献活動のお知らせ

地域社会貢献活動のお知らせ

2012年4月1日

地域社会貢献活動

株式会社中條では、地域社会へのボランティア活動に積極的に参加しております。

弊社独自のプロジェクト「ミスターブッチャー養成プロジェクト」は、新入社員研修の一環として、弊社工場内で牛1頭から部分肉になるまでの骨抜き・整形作業の見学から、実際に骨抜き・整形の作業体験、自分で骨抜きした肉の試食など体験して頂くことが可能です。

また弊社は、「消防団」や「ロータリークラブ」にも属しております。

中條から復興支援活動のお知らせ①

今回の東北地方太平洋沖地震がおき、被災地の一日も早い復興を祈念し出来る限りの支援をしたいと思い復興支援活動として『Iお肉 復興支援キャンペーン』と題し4月1日から4月30日までの期間限定で実施させて頂きます。内容を簡単にご説明しますと、お客様が対象商品を購入して頂くと、その売り上げの一部を弊社が義援金として日本赤十字社を通じて寄付をさせて頂くという形です。

『Iお肉 復興支援キャンペーン』のスローガンは頑張れ、東北!!  頑張れ、日本!!頑張れ、お肉!!です。
ひとりでも多くのお客様にこの趣旨をご理解いただき、被災地の復興に向けて、共に歩んで行く事が出来れば幸いです。

中條から復興支援活動のお知らせ②

4月18日に荒川区社会福祉協議会を通じて、被災地のボランティア活動に食糧を送りました。
お渡しした内容は東北産和牛ステーキ200枚・ハッシュドビーフ200人前・和牛スネシチュー200人前・コレナイ生姜焼き200人前を提供させて頂きました。社長はじめ社員一同、一日も早い復興を願っております。

中條から復興支援活動のお知らせ③

弊社で行っている「Iお肉 復興支援キャンペーン」にご賛同頂いた店舗様のチラシを掲載いたします。支援の輪が今後更に拡大し、継続出来るように願っています。

中條からの復興支援活動のお知らせ④

中條の復興支援活動のお知らせ②でご紹介した。荒川区社会福祉協議会を通じての報告がございました。
こちらをご覧頂ければ詳しいレポートが記載されております。

中條からの復興支援活動のお知らせ⑤

皆様からのあたたかい気持ちが一つの形となって被災地へ届ける事が出来ました。そこで感謝状を作成させて頂きました。
しかしこれはまだ始まったばかりの支援活動です。今後も継続して、このような活動に関わっていきます。

WEB専用お問合せフォーム

ページTOPへ